2015年12月12日

枚方 IRIE(アイリー)さん 

こんばんは。プロダクトウタンです。

先月末、大阪は枚方のエステ・マツエクサロン、IRIE(アイリー)さんにお邪魔してまいりました。
こちらの店舗さんでは、現在、ガラルファを試験的に置いていただいております。

枚方 IRIE(アイリー)さん 

女性店長ならではの、かわいらしい店内デコレーション・クリスマス仕様です♪


枚方 IRIE(アイリー)さん 

この日はお店がお休みでしたので、施術台の下でガラルファ達は休んでいました(^-^)


店長曰く、ご来店いただいたお客様の反応も上々とのこと。
一方で、日々の管理について、もう少し楽だといいのに、という今後の商品改善に役立ちそうな、ありがたいご意見もいただきました。
ヒーターの空焚き防止、水道水の中和剤サービス、特に冬季の飼育水蒸発等、本商品の提供にあたり、まだまだ改善すべき点も少なくありません。

貴重なご意見、誠にありがとうございました!



プロダクトウタン




Posted by リアル商品部 at 04:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。