2015年12月19日

パソコンの引っ越し

こんばんは(?)
プロダクトウタンです。

今年もあと2週間くらいになってしまいました...
本当に1年、あっという間ですね!

私は、本日事務所に複数台あるパソコンのデータを1台に集約するために、朝から業者さんと事務所に缶詰めで作業をしていました。現在、午前4時30分...まだ終わりません(泣)
そもそも、20年近く整理整頓されていなかった業務データをまとまるわけですから、一日で作業がおわるはずもないんですけどね!

ひとまず、今まで業務の中心だった大型のデスクトップパソコンが、超薄型のノートパソコンに代わりました。
このメインのパソコンをもって出張に出かけることが出来るようになりますので、これから益々しごとの幅が広がりそうです!

今後の仕事っぷりにご期待ください!


では



Posted by リアル商品部 at 04:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。