2016年04月08日

伊勢シーパラダイス様 足湯

こんばんは。プロダクトウタンです!

先日、三重県の伊勢シーパラダイスさんに、ガラルファをドーンと納品させていただきました!

詳細はこちらからどうぞ!


ご担当者様からは、「大盛況です」 とのうれしいメッセージも頂戴いたしました。

伊勢シーパラダイス様 足湯
↑ 足湯の様子

それもそのはず・・・ なんといっても、足湯に放流されたガラルファは、圧巻の 『3000匹』 !!!

水族館内を歩き回って疲れたら、ここでリフレッシュ ♪
「ふれあい」をテーマとした水族館ならではの素敵なサービスですね!!!

皆様も、ぜひ、遊びに来てください♪



----------------------------
伊勢シーパラダイスさんホームページ






Posted by リアル商品部 at 23:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。