2015年05月23日

癒しについて考える

こんばんは。プロダクトウタンです。

さて、4月末の長期海外出張と、ゴールデンウィークを終え、「5月病」にかかっておりました。(苦笑)

ホント、会社員になりたての頃以来、20年ぶり?くらいの重い症状でした(笑)

  「病は気から。」

そんな言葉をかみしめておりました。


さてさて、プロダクトウタン アキュアセラピー事業部がテーマとするのは、熱帯魚・観賞魚を媒体としたリラクゼーション空間のご提案です。

先日、息子を連れ、海に行ってまいりました。
親子ふたり、海辺でなにをするわけでもなく、ぼーっと足を水に浸していました。
あっという間に時間が流れていきます。
こうした、「水に足を浸す」という行為は、遺伝子レベルに刻まれた 「癒し」 の行為なのかもしれません。



アキュアセラピー
は、ふとした毎日の空き時間に、あなたを波打ち際につれていってくれるでしょう。


癒しについて考える


同じカテゴリー(アキュアセラピー)の記事画像
伊豆シャボテン公園さん ガラルファ
missing !!!
高水温期の飼育
新茶!
IRIE (アイリー)さん 開店
雑記
同じカテゴリー(アキュアセラピー)の記事
 伊豆シャボテン公園さん ガラルファ (2016-07-23 02:33)
 missing !!! (2015-11-06 23:29)
 アキュアセラピー モニター (2015-10-24 04:16)
 高水温期の飼育 (2015-06-13 18:18)
 新茶! (2015-05-19 15:15)
 IRIE (アイリー)さん 開店 (2015-05-09 08:08)

Posted by リアル商品部 at 00:30│Comments(0)アキュアセラピー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。